公益社団法人熊谷青年会議所は20歳から40歳の熊谷地域に勤務している、または住んでいる人々からなる団体です。

熊谷青年会議所 ロゴ
入会のご案内

入会のご案内

熊谷青年会議所は、あなたの秘められた実力(ちから)を必要としています。

公益社団法人熊谷青年会議所は20歳から40歳の熊谷地域に勤務している、または住んでいる人々からなる団体です。
男女問わず、自分達の地域社会を少しでも良くしようとという思いのある方を常に歓迎しております。
熊谷青年会議所についてもう少し詳しく知りたいという方は、熊谷青年会議所事務局またはお近くの熊谷青年会議所メンバー、OBまでお問い合わせ下さい。

また、毎月開催している事業の見学も随時行っております。
百聞は一見に如かず。ちょっと覗いてみたいという方も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい!

熊谷青年会議所への入会用フォームはこちら

入会資格

○ 熊谷市およびその周辺地域に住所又は勤務先を有する方。
○ 年齢が満20歳から39歳までの方。
○ 青年会議所の趣旨に賛同し一緒に活動できる方。
○ 人種・国籍・性別・職業・宗教 は問いません。

メンバーの声(JCの魅力)

飯島 一敏君

上林 君

私は熊谷青年会議所に入会して10年になります。熊谷青年会議所はふるさと熊谷を少しでも良くしようとまちづくりを行なう団体です。そして、まちづくり通して自分をつくっていく場所でもあります。青年経営者が集まる中で、多彩な価値観と触れ合うことで、互いに助け合い、認め合い、高め合うことのできる熊谷青年会議所。この場所での仲間との出会いや自分の成長は必ずこれからの人生に役に立つと思います。

大澤君

松島 君

熊谷青年会議所には昨年入会させていただきました。
入会当初は、仕事も価値観も全く違う別々の考えを持った人達が、何故これほどまでに親しく接する事が出来るのか?と不思議に思っていました。
先輩方と慣れ親しんだ故郷について、共に考え、共に悩み、共に笑うという同じ経験をする事で、年齢や性別を超えた『友情』が得られる事を実感しました。
『友情』はやがて『絆』に変わり、人生の宝物となるでしょう。
青年と呼ばれる限られた時間を大切に、共に出逢いを『絆』に変えていきましょう。

熊谷JCへの入会希望はこちらから
熊谷青年会議所について